おはようございます、おじゃがです。


今朝は早起きして2時間強、お庭の草むしり。

こないだやったばっかなのにもうワッサーな雑草達


梅雨入りして雨が降りつつ、気温も高いので

奴ら、張り切って伸びまくってますチーン

本日の成果は45リットルゴミ袋×3、

うん、私、よく頑張った筋肉


全景。



ミニトマト。



ナス。



ピーマン、好調。



バジルも元気。



やっとこシソも育ってきました〜



さつまいも。

右側と左側で全然サイズが違う…何でだろ?うーん



で、本日の収穫!

実質今シーズン初収穫です。


古いラディッシュのタネが出てきたので

ダメ元で撒いておいたら3つだけ採れました

ミニトマトも何故か1つだけ赤くなってたぁキラキラ


夜中にザーッと雨が降ったのが予定外でしたが

(土が濡れてめっちゃ草むしりしにくくなる)

曇り空だったのが救いですくもり

それでもパンツまで汗びっしょりですけどねパンツ