こんばんは、GW後半戦におじゃがです。


最近地味〜にバタバタしとりまして

ブログにアップ出来るような食生活でも無いところへきて

何故か写真がブログに貼り付けられないナゾの現象がおきましてあせる


幸いそこは解決したので(iCloudの新しい規約に同意しなきゃならなかった模様…)

こうして無事書いております。



さて、誰も興味無いとは思いますが、私のフェチ話にお付き合い下さいませ。


以前も書いたんですが

私、水筒・タンブラーが大好きでして飛び出すハート

見ると欲しくなるからあまり売り場には近付かないようにしたりしてます。


そんな私が楽天で見つけてしまったこちら。



ジャーン!

BUILTとBTSのコラボ(だと思う)のボトル〜!

IDOLの時の衣装の柄ですなラブ


ジミンバージョンにしましたの、うふ飛び出すハート


私なりの水筒・タンブラーを選ぶ基準に


パーツ少なめ、飲み口広め(洗いやすいから)、軽量


があるんですが

もうこれはそんなんガン無視でポチしてしまいました…好きってスゴイ、止まらない笑


正直言って…

飲み口細め&パッキン固めで洗いにくいのと

本体が何気に重たいのですが

こんな素敵なボトルがあるだろうか?

(あるとは思うけど笑、ここでは無いにしておこう)


今年の夏も猛暑の予感

沢山使って頑張って洗います!筋肉