こんにちは、おじゃがです。


うむぅ、のど飴なめて抵抗してたけど…

やっぱり風邪ひきましたチーン

風邪引くと十中八九、ノドをやられる私。

咳が出るのでマヌカハニーなめまくり、ハチミツ湯で水分補給コスモス

実は今週末、イベント本番なので絶対にダウン出来ないおーっ!

薬飲んでおとなしーくしてます。


ノドだけで熱も無くいたって元気、という事は

食欲もいたってモリモリ…

動かないのに腹は減る。アカンやつや…不安


今日のお昼は


レトルトのユッケジャン。

ここにジャガイモ、ほうれん草、キャベツ、豆腐を足し、具沢山にして雑穀米と頂きました。

このレトルト、辛過ぎず美味しい。

新大久保行ったらまた買おうっと。


今日のヒルナンデスで新大久保やってて

ソボロパンやサムギョプサルのお店を紹介してたけど

どこもスゴイ人…春休みだから?

あの人混みを見るとひるんでしまう私は

人混み苦手だけどふらりお出かけ好きなおばちゃんです笑


イベント終わったら新大久保行って

ランチ&食材調達しよう、そうしよう指差し