こんばんは、おじゃがです。

まず最初に。

今日は私のお腹事情が出てきますのでご了承下さいお願い




さてさて。

今週火曜あたりから何だかノドの調子がイマイチでして。


風邪薬に加えて、普段あまり食べないアメちゃんを摂取うずまきキャンディ

花粉症でもあるので、ムズムズをスッキリさせたくて

カンロのスーパーメントールのど飴を買って

カバンにしのばせております。


で。

ここからが問題。

昨日からお腹の調子が悪い。

以前もブログに書いたのですが

私、どちらかというとベンピーズ所属なので…たまーにお腹壊すと

本当〜に体力を持ってかれるんですわチーン

お腹ぺったんこになるのは有り難いんですけどね笑


今回買ったのど飴は人工甘味料不使用になってるんですが

普段摂取しないモノをそこそこの個数食べたのは確かでして…

多少は影響してるのかもなぁと勝手に思ってます。


あ、かと言ってこのアメちゃんに文句言いたい訳では無いですよ〜

アメちゃんって、何個も食べてると舌の感覚がおかしくなってきません?

私、それが苦手なんですぅ不安

このスーパーメントールのど飴は今のところ舌、無事でして笑


でもお腹ゆるいのはどうにもこうにもしんどいので

ちょっとなめるの控えた方がベターかもな、と。


代わりにハチミツ湯とマヌカハニーでノドを労わろうと思います。


マヌカハニーはお腹の調子も整えてくれますしねグッ


季節の変わり目、皆さんも身体に気をつけて

元気にお過ごし下さいね〜りんご