こんばんは、おじゃがです。


久しぶりのおじゃが農園だよりでごさいます。


母のお友達から分けて頂いた、間引きした水菜を

植えておいたのですが

冬の間寒さでほとんど生長しなかったのでしばし放置しておりました。


で。

最近のあったかい日のおかげか…



一気にお花が咲いてしもうた…泣き笑い

なんならキレイじゃないか笑


これだけ元気に咲いてしまうと

トウがたって美味しくなくなりそうなので

咲き終わるまで待って土に漉き込もうと思ってます。

ああ、もうちょい早めに収穫しておけば良かった…

我ながらタイミングを見誤りましたあせる



ボケの花が満開です。

蜜が美味しいのか、しょっちゅう鳥についばまれてしまいますオカメインコ



これ、雑草なので抜かなきゃなんですが

さりげなく可愛いのでひとまず撮影。



さぁて、そろそろ夏野菜の計画を立てねばなりません。


今年は何を植えようかなぁ〜キラキラ