こんばんは、うるう年2月29日におじゃがです。


1日多いとほんの少し得したような?

だからと言って特に何かする訳でもないんですが。


そんな私が最近、と言ってもそんなに行ってる訳じゃないんですが

出先でひと休みしたい時などに寄るスタバで飲むのがこちら。


スターバックスブロンドラテwithオーツミルク



この日はアイスの気分だったのでアイスに

でも寒いから氷少なめ・ミルク多めで。


そもそも豆乳がアレルギーでNGなので

オーツミルクは本当に有り難い。

牛乳とはまた違う味わいで最近スタバに行くともっぱらコレばかり飲んでます。

ホットでもアイスでも美味しいですよ〜コーヒー



明日から3月。

少しずつあったかくなってくると嬉しいなぁ照れ