こんばんは、おじゃがです。


今日の関東、おじゃがんち地方は冷たい雪の夜です…さっぶ!

今日はサークル教えの日だったのですが

メンバーの安全第一(皆車で来るので)を考慮しお休みにしました。残念泣


おじゃがんちのベランダもしっかり積もってます…雪


明日の路面凍結が怖いなぁ雪の結晶

皆さんも、くれぐれも足元に気をつけて下さいねスニーカー


そんな訳で、今日はおうちにおこもり。

家にあるお野菜と、冷凍庫にあった餃子の残りとIKEAのプラントベース肉団子でコンソメスープ

(別名:食材在庫整理スープ笑)を作りました〜。

お見せするようなモノじゃないので写真はご容赦下さいませ泣き笑い


しかし、寒い時はあったかい汁物に限りますな〜照れ

同じモノを続けて食べるのが苦じゃ無いタイプなので、あと数食分はスープです。


さて、寒いし今夜はとっととベッドに潜り込もうと思いま〜すzzz