こんばんは、おじゃがです。


実は私、本日誕生日でして。

と言っても何ら普段と変わらない、ごくごく普通の1日だったのですが。


こんな風につつがなく、安全で健康なのが1番幸せなのかもしれません。


でも……でも。

おめでとうって言ってもらえたら嬉しいなぁにやり


で、ン十年前の今日、母が体張って私を産んでくれたから私はこの世にいる訳で。

お母さん、ありがとうなのです。

これからも見守っていてね、なのです。


今日は残念ながらケーキは食べられなかったけど

はま寿司で好きなモノだけ食べてやったぜぇ寿司←我ながら何て安上がりな…笑


歳を重ねた分、少しでも周りの人達のお役に立てるような人間になれますように。

イイ歳して、まだまだ未熟な私ですが

コツコツ頑張ります筋肉

これからも宜しくお願いします!キラキラ


ー追記ー

って、ブログアップしたらなんと!

この記事が3000回目でした!ビックリ!!音譜!!

細々ながら続けているこのブログ、3000回もアップ出来たのは読んで下さっている皆様のおかげです、改めてお礼申し上げます。

本当に有り難うございます!m(_ _)m