こんばんは、おじゃがです。


おじゃがんちのお庭は、お野菜だけではないのですよ〜。


今は、

牡丹が見事&見頃ですキラキラ



ベーシックなピンクと、


どうやら珍しいらしい、この色。
通りかかるおばさま数名に「珍しい色ね〜」
とお声がけ頂いて知る私。

牡丹ってバラに似た良い香りがするんですね〜照れ
雨が降ると花に雨露がたまって重たくなっちゃうので、咲いてる&咲きかけのモノは切って
お仏壇にお供えしましたお願い
ご先祖様、春を感じてくれたかなぁお願い


あと、ドウダンツツジも開花!


うふ、カワイイラブラブ

ただし、ドウダンツツジは秋になると鬼のように葉が落ちるのよね…笑い泣き

春は一気に命が芽吹いて動き出す季節なんだなぁと、お庭が教えてくれておりますよ〜お願い