こんばんは、おじゃがです。

ブログアップの間が少し空いてしまいましたm(_ _)m

お盆が終わってから何だかバタついてまして。
でも元気で〜すグー


さてさて。
先週、大気の状態が不安定だった日。

仕事に向かうべく家を出て、ふと空を見上げたら、思わず

竜の巣だ〜っ!! by 天空の城ラピュタ

と叫びたくなるような雲と雷が龍雷

雷が光る瞬間の写真は限りなく難しいので、動画を撮ってみました。

果たしてうまくアップ&観て頂く事が出来るでしょうか…

では、ドン!


どうどう?
観られましたか?

この動画を撮った後

♪あのちーへいーせーん、かがーやくのはー♪

と口ずさみながら出発したのは仕方ない流れでございますマイク(笑)


8月もあと少し、残暑はまだまだ厳しいですが
水分補給と適度な休息をしっかりして
実りの秋を元気に迎えられるよう頑張りましょうね!照れ