こんばんは、おじゃがです。

バターを使い切ってしまったのでスーパーに行ったら

なめたけが39円!安っ!

という事で、2個買ってきて自家製なめたけを作りました〜。

久しぶりに作ったわ〜にやり


2個だとフライパンに乗せた時は山盛りになるのですが、火が通ってくるとシューンとカサが減っていき、写真のようにしなっとなります。
油も使わないのでヘルシーウインク

これもねぇ、ゴハンが進むんですわぁおにぎりおにぎりおにぎり

最近、

自家製○○

的なおかずをよく作っている気がします。

実は新たな自家製○○のお話もありまして(どんなお話やねん 笑)

おじゃが的には未経験のお料理なのでハードル高いなぁと思う反面、自家製は絶対に美味しいよなぁと心が揺れておりますうずまき

・・・いや、たぶん作ってみるだろうな(笑)

雨降りの週末になりそうですが、不要不急のお出かけ、今週はガマンした方が良さそうですね家

おうちでのんびり、楽しい週末を〜ウインクグッ