こんばんは、おじゃがです。

何だか風邪っぽいぞ・・・ショック
今週日曜は絶対に外せない、文字通り這ってでもやらなきゃならない事があるので、先ほどPLとロキソニン飲みました。

どうにか日曜まで元気で過ごせますように!グーグーグー

明日はごはんを炊いて、きんぴらごぼうと焼きナス、自家製なめたけを作ろうかなあと。
冷蔵庫には里芋の煮物のストックがあるのでそれも食べなくては。

しかし、お料理していて思うのは、やはり食べてくれる人がいるからこその楽しみと喜びがあるんだなぁ、と。

これからは専ら自分が食べる為のごはんがメインになっていくと思うけど、
食べたモノが身体を作る、の精神を忘れずに、おすそ分けも出来る最低限の味をキープしていけるよう、
欲を言えば楽しみながらお料理出来たらいいなぁと思いますナイフとフォーク

さて、ゆたぽんを背中にあてて寝ます。

背中のゾクゾクから風邪がやってきますからね~、絶対治すぜっ!りんご炎