こんばんは、おじゃがです。

最近の日曜は、8月にあるイベントのリハーサルに追われておりまして。

己の振り付けの引き出しの少なさと才能の無さに涙しながら、必死に振り付けております笑い泣き

小学生、中学生、大人と3曲創ったのですが、
とにかく大人メンバーは明るい!
お祭りイベントなので明るい曲をチョイスしているのもあると思いますが、
創り手としてもみんなの明るさに助けられています。

そして、リハーサルだから当然ですが、もれなくみんな大汗あせるあせるあせるあせるあせる

あ、もちろん私もかきますよぉ。
でも、私がボタボタ汗をかくのは振り付けしてる時で(頭も身体もフル回転)、
振りさえあがってしまえば、あとはメンバーが踊り込み、それぞれのモノにしていってもらう作業になるので
そこまでの大汗にはならなくなります。(えっ、ズルい?)

振り付けがあがり、何度も踊ってメンバーが大汗をかけばかくほどに、目と手と心を配って軌道修正をしつつ、作品が踊り手みんなのモノになっていくのを見守るのも、私のお役目です。

さて、今年のイベントも、踊る側・見る側両方が楽しめるモノになりますようにキラキラグッ

明日は小学生ナンバーの衣装にかからなくては!

新しい週の始まり、頑張りましょう~!照れ