こんばんは、おじゃがです。

今日はサークル教えがお盆休み。
(お借りしている施設がお盆休館の為)

となると、やる事はほぼほぼ決まってまして。

恵比寿に出稽古さ行ってきましただ~バレエ
(えべっさんの銅像は省略)

毎度の事ながら、うん、私、ドンクサイわ~笑い泣き

フロア盛りだくさんのコンビネーションだったのですが。

うえ~ん!追い付けねぇだぁ~!アセアセ

ああもう、下手くそ過ぎて恥ずかしい。

教えが無い時しか行けないので、毎週コンスタントに受けてる人に敵う訳は無いのだけど
己の頭と身体の固さに凹みますわ。

来月も行けそうなので、めげずに頑張って行こうと思っちょります。

おじゃがどん、チェスト!気張れぇ~!(笑)