こんばんは、おじゃがです。

ある日の夕飯。
サブウェイで、エビとアボカドのやつ(正式名称失念アセアセ)

・・・はさむのって、こんなに雑だったっけ?(^-^;
バンズはハニーウィート、タマネギ少なめ・ニンジン多めでオーダー。

ポテトはハーブソルトに。
う~む、キライではないけど、ノーマルの方が良かったかも、しかもめっちゃぬるかった(^-^;

夕飯にパンって、私的には珍しいかも。
でも、出先だったのと、お野菜モシャモシャ食べたいなぁと思って、フッと浮かんだのがサブウェイだったもんでね~にんじんパンにんじん

今度はアボカドベジー、食べてみようっと。
この時も迷ったのよね~、ほら、お野菜な気分だったから。

久しぶりのサブウェイ、ごちそうさまでした!もぐもぐ