こんばんは、おじゃがです。

先日のお話。
テレビで見てからずっと気になっていたお店で、久しぶりの牡蠣部部活動をして参りました。


とんかつ万平さん。


とんかつ屋さんですが、


だよね、だよね~、やっぱ牡蠣だよね~ラブラブ

まずはお茶と、先にサラダ?野菜が出てきまして。


からの、カキフライと迷ったけど、やはりここは


カキバター焼定食~!( *´艸`)

きゃほーい!カキ、でっかい!ラブラブ
で、プリプリぃー!ラブラブ

今年はカキがイマイチの不漁とか、なので大きくて味の良いカキを手に入れるのが大変なのよ~とおかみさんが言っておりました。

この時期はとんかつ屋さんなのにカキフライとカキバター焼がめっちゃ出るらしいです、うち、とんかつ屋なのにね~とこれまたおかみさんが笑ってました。

まぁ、とんかつはもちろん、カキにも自信あるからこその余裕ある発言ですねグッ

すまねぇ、おかみさん、次はとんかつ食べるだよ~、と言いつつ、やっぱりカキフライ食べたいな( 〃▽〃)

とっても美味しいカキバター焼定食、ごちそうさまでした~!照れもぐもぐ照れ