ヘルシーに。ある日の夕飯。自家製なめたけ、ホウレン草のおひたし、なす味噌炒め、春菊とシイタケの中華風スープ。う~ん、一汁三菜、ベジタボー♪( 〃▽〃)スープは、先日初めて買ってみた、味覇(ウェイパー)で作ってみました。粉末だと思い込んでいたので、練り状で少々驚きましたが、うん、美味しく出来ましたよ~。春菊の美味しい季節になりましたね~、ビタミンタップリで風邪の予防にはもってこい(^^)b積極的に食べたい野菜ですな♪ごちそう様でした!(*´∀`)