ある日の夕飯。



自家製なめたけ、ホウレン草のおひたし、
なす味噌炒め、春菊とシイタケの中華風スープ。

う~ん、一汁三菜、ベジタボー♪( 〃▽〃)

スープは、先日初めて買ってみた、味覇(ウェイパー)で作ってみました。
粉末だと思い込んでいたので、練り状で
少々驚きましたが、うん、美味しく出来ましたよ~。

春菊の美味しい季節になりましたね~、ビタミンタップリで風邪の予防にはもってこい(^^)b
積極的に食べたい野菜ですな♪

ごちそう様でした!(*´∀`)