先日の日曜日の事。
押上の大好きなカフェikkAで開催された
小商いサミットというイベントに参加してきました。
小商いって何?
自分で何か始めてみたいけど、どう動いたらいいかわからない。
(詳しくはikkAのブログを参考にしてみて下さい・・・と言ってはみても、リンク張れないアナログな私、すみません(;_;) )
などなど、色々な方が集まったイベントです。
私は小商いやってる訳ではないけど、イベント自体が楽しそうなのと
インストラクターという仕事に何かつなげる事が出来たらいいなあと思いまして。
ブロ友の愛するめりちゃんも一緒に行ったよ~(о´∀`о)
で、お腹が空いた二人は夕飯をば。

めりちゃんは、こないだ一緒に食べた、にんにくの芽の中華風炒めを食べてたよ~(^^)d
飲み物は、いちじく酢ソーダ割り。

コネルのまいかさんも一緒のドリンク~♪
で、サミットでは、現役大学生や陶芸家さん、雑誌ソトコトの編集者さん、
パン教室の先生、本屋さんにキレモノサラリーマンさんetc・・・。
様々な業種の様々な方が沢山参加していて、放浪書房のとみーの指名で
なぜか私まで教えについて語らせて頂いたり( 〃▽〃)
つまらない話で貴重な時間を消費してしまい、申し訳なかったわ~と激しく反省orz
でも、私的には色々な話を聞き、色々な方と出会えて、有意義な時間でした!(^^)d
あんこちゃん、素敵なイベントをありがとう~!
めりちゃん、一緒に参加してくれてありがとう~!
一人の踊り手として、インストラクターとして、まだまだ未熟だし
もっともっと頑張らなくては!
と改めて気合いが入ったイベントでした。
ありがとうございました~(о´∀`о)m(__)m
押上の大好きなカフェikkAで開催された
小商いサミットというイベントに参加してきました。
小商いって何?
自分で何か始めてみたいけど、どう動いたらいいかわからない。
(詳しくはikkAのブログを参考にしてみて下さい・・・と言ってはみても、リンク張れないアナログな私、すみません(;_;) )
などなど、色々な方が集まったイベントです。
私は小商いやってる訳ではないけど、イベント自体が楽しそうなのと
インストラクターという仕事に何かつなげる事が出来たらいいなあと思いまして。
ブロ友の愛するめりちゃんも一緒に行ったよ~(о´∀`о)
で、お腹が空いた二人は夕飯をば。

めりちゃんは、こないだ一緒に食べた、にんにくの芽の中華風炒めを食べてたよ~(^^)d
飲み物は、いちじく酢ソーダ割り。

コネルのまいかさんも一緒のドリンク~♪
で、サミットでは、現役大学生や陶芸家さん、雑誌ソトコトの編集者さん、
パン教室の先生、本屋さんにキレモノサラリーマンさんetc・・・。
様々な業種の様々な方が沢山参加していて、放浪書房のとみーの指名で
なぜか私まで教えについて語らせて頂いたり( 〃▽〃)
つまらない話で貴重な時間を消費してしまい、申し訳なかったわ~と激しく反省orz
でも、私的には色々な話を聞き、色々な方と出会えて、有意義な時間でした!(^^)d
あんこちゃん、素敵なイベントをありがとう~!
めりちゃん、一緒に参加してくれてありがとう~!
一人の踊り手として、インストラクターとして、まだまだ未熟だし
もっともっと頑張らなくては!
と改めて気合いが入ったイベントでした。
ありがとうございました~(о´∀`о)m(__)m