新小岩 一颯(いぶき)でラーメン。以前、とみ丸というラーメン屋があったところに 新しくラーメン屋さんがオープンしまして、 やっと食べに行けました~。 しょうゆらーめん小。煮玉子トッピング。 麺の量を小・中・大から、 麺の固さ、油の量も選べるシステム。 麺は大勝軒のものを使用しているそう。 スープは煮干し系。 おじゃが的にはスープがもう一息かなあ。生意気言ってすみません(;・ω・) 煮玉子、麺は美味しかったです(^^)d ごちそうさまでした~m(__)m