以前、とみ丸というラーメン屋があったところに
新しくラーメン屋さんがオープンしまして、
やっと食べに行けました~。

しょうゆらーめん小。煮玉子トッピング。

麺の量を小・中・大から、
麺の固さ、油の量も選べるシステム。

麺は大勝軒のものを使用しているそう。
スープは煮干し系。
おじゃが的にはスープがもう一息かなあ。生意気言ってすみません(;・ω・)
煮玉子、麺は美味しかったです(^^)d

ごちそうさまでした~m(__)m