きゅーかんばーべびー 実家の庭で。 ちょっとわかりづらいんですが、キュウリが実り始めています♪( ☆∀☆) まだ小指にも満たない大きさですが、ちゃんとキュウリになってて ううっ、カワイイ♪(*≧∀≦*) 最近は、実家に帰るたび 庭で水まきおばさ・・・じゃなかった 水まき姉さんと化してバッシャバッシャと水をまく日々。 他にもシソ、トマト、ナス、ピーマン、トウガラシ、じゃがいも、ワサビ菜、オクラなどなど。 夏野菜のオンパレードや~♪(^o^) 暑いのはしんどいけど、収穫が楽しみです(^^)d