実家の庭で。

ちょっとわかりづらいんですが、キュウリが実り始めています♪( ☆∀☆)
まだ小指にも満たない大きさですが、ちゃんとキュウリになってて

ううっ、カワイイ♪(*≧∀≦*)

最近は、実家に帰るたび
庭で水まきおばさ・・・じゃなかった
水まき姉さんと化してバッシャバッシャと水をまく日々。

他にもシソ、トマト、ナス、ピーマン、トウガラシ、じゃがいも、ワサビ菜、オクラなどなど。

夏野菜のオンパレードや~♪(^o^)

暑いのはしんどいけど、収穫が楽しみです(^^)d