おはようございます、おじゃがです。
先週、検査を受けに行きまして。
皆さんに沢山の励ましを頂けて、本当に嬉しかったです、ありがとうございました!m(__)m
で、先日、結果を聞きに行きました。
〇△×で言うと、
△、との事。
むう。
急を要さないですが、要手術です。
マジか~。
でも、△でラッキーでした。
病は気から、絶対に△で止めてみせますよ。
悪くもないけど良い報告でもないので迷ったのですが、騒ぐだけ騒いでダンマリはダメでしょ、と思い、アップさせて頂きました。
引き続き、頑張ります
あ、今すぐどうこうじゃないですから、私、普通ですから(笑)
でも、迷ったら相談させて下さいませ。
宜しくですm(__)m
先週、検査を受けに行きまして。
皆さんに沢山の励ましを頂けて、本当に嬉しかったです、ありがとうございました!m(__)m
で、先日、結果を聞きに行きました。
〇△×で言うと、
△、との事。
むう。
急を要さないですが、要手術です。
マジか~。
でも、△でラッキーでした。
病は気から、絶対に△で止めてみせますよ。
悪くもないけど良い報告でもないので迷ったのですが、騒ぐだけ騒いでダンマリはダメでしょ、と思い、アップさせて頂きました。
引き続き、頑張ります

あ、今すぐどうこうじゃないですから、私、普通ですから(笑)
でも、迷ったら相談させて下さいませ。
宜しくですm(__)m