おはようございます、おじゃがです。


先週、検査を受けに行きまして。
皆さんに沢山の励ましを頂けて、本当に嬉しかったです、ありがとうございました!m(__)m




で、先日、結果を聞きに行きました。

〇△×で言うと、



△、との事。



むう。



急を要さないですが、要手術です。

マジか~。

でも、△でラッキーでした。

病は気から、絶対に△で止めてみせますよ。

悪くもないけど良い報告でもないので迷ったのですが、騒ぐだけ騒いでダンマリはダメでしょ、と思い、アップさせて頂きました。

引き続き、頑張りますグー

あ、今すぐどうこうじゃないですから、私、普通ですから(笑)

でも、迷ったら相談させて下さいませ。
宜しくですm(__)m