いつも思う事…。
比較的年輩の男性がつける整髪料(だよね?)のニオイって
なんであんなにクサイの???
何をどうしてこの香りを選ぶんだろう?
この年代の男性にとっては、これは「ああ、良い香りだ~俺ってイケてるおじ様だせ
」
とでも思ってるんだろうか???
だとしたら、世のおじ様方!
たぶん、それは大きな間違いですッッ!!
少なくともおじゃがは今まで生きてきて
このニオイをただの一度も良いと思った事は無いです!断言!
この香料が加齢臭をごまかせると思ったら大間違いだよぉ…
むしろ倍増……相乗効果で余計にクサイ。
もし父が生きていてこのニオイの整髪料をつけたら
瓶ごと外に投げ捨て、父は風呂場へ強制送還するでしょう(どんな娘だ)
体臭は多かれ少なかれ誰にでもあるし、歳取りゃ誰だって加齢臭が気になるけど
おじゃがだってレッスンで死ぬ程汗かいて、己の汗くささに凹む時あるけど(笑)
ワガママだと言われても、ああもう本当にこの整髪料込みのおじさん臭は勘弁して頂きたい…m(__)m
以上、電車の中よりボヤキでした
比較的年輩の男性がつける整髪料(だよね?)のニオイって
なんであんなにクサイの???
何をどうしてこの香りを選ぶんだろう?
この年代の男性にとっては、これは「ああ、良い香りだ~俺ってイケてるおじ様だせ
」とでも思ってるんだろうか???
だとしたら、世のおじ様方!
たぶん、それは大きな間違いですッッ!!

少なくともおじゃがは今まで生きてきて
このニオイをただの一度も良いと思った事は無いです!断言!

この香料が加齢臭をごまかせると思ったら大間違いだよぉ…

むしろ倍増……相乗効果で余計にクサイ。
もし父が生きていてこのニオイの整髪料をつけたら
瓶ごと外に投げ捨て、父は風呂場へ強制送還するでしょう(どんな娘だ)
体臭は多かれ少なかれ誰にでもあるし、歳取りゃ誰だって加齢臭が気になるけど
おじゃがだってレッスンで死ぬ程汗かいて、己の汗くささに凹む時あるけど(笑)
ワガママだと言われても、ああもう本当にこの整髪料込みのおじさん臭は勘弁して頂きたい…m(__)m
以上、電車の中よりボヤキでした
