いつも思う事…。

比較的年輩の男性がつける整髪料(だよね?)のニオイって


なんであんなにクサイの???



何をどうしてこの香りを選ぶんだろう?



この年代の男性にとっては、これは「ああ、良い香りだ~俺ってイケてるおじ様だせキラキラ


とでも思ってるんだろうか???



だとしたら、世のおじ様方!




たぶん、それは大きな間違いですッッ!!DASH!




少なくともおじゃがは今まで生きてきて

このニオイをただの一度も良いと思った事は無いです!断言!DASH!


この香料が加齢臭をごまかせると思ったら大間違いだよぉ…ダウン

むしろ倍増……相乗効果で余計にクサイ。


もし父が生きていてこのニオイの整髪料をつけたら

瓶ごと外に投げ捨て、父は風呂場へ強制送還するでしょう(どんな娘だ)


体臭は多かれ少なかれ誰にでもあるし、歳取りゃ誰だって加齢臭が気になるけど

おじゃがだってレッスンで死ぬ程汗かいて、己の汗くささに凹む時あるけど(笑)


ワガママだと言われても、ああもう本当にこの整髪料込みのおじさん臭は勘弁して頂きたい…m(__)m


以上、電車の中よりボヤキでしたショック!