を先程頂いたのですが…


まあ諸事情あり、素直にその好意は受け取れない環境でして。


ただ、その方のお気持ちが大変嬉しく


有り難い限りですキラキラm(__)m




今の私の人生はこの一度きりだから


どう生きていくか。


いかに人のお役に立てるように生きるか。


難しい…。