嬉しい心使いを先程頂いたのですが…まあ諸事情あり、素直にその好意は受け取れない環境でして。ただ、その方のお気持ちが大変嬉しく有り難い限りですm(__)m今の私の人生はこの一度きりだからどう生きていくか。いかに人のお役に立てるように生きるか。難しい…。