東京駅に出来た
東京ラーメンストリート
の中の
六厘舎に行ってきました~
がっ!
写メ撮ってない…
と気付いたのは半分以上食べてからの
色気より食い気なチョイスです(^^;
タイミング良かったのか、並んだのは15分?位?
お店のお姉さんが冷や盛りがオススメというので言う通りにしてみましたが
う~ん個人的にはやっぱりあつ盛りの方が好きかも。
でも、魚粉効いてて美味しかったですよ~
1時間待ちとかはイヤだけどまた食べたいと思うお味でした~
東京ラーメンストリート
の中の
六厘舎に行ってきました~

がっ!
写メ撮ってない…
と気付いたのは半分以上食べてからの
色気より食い気なチョイスです(^^;
タイミング良かったのか、並んだのは15分?位?
お店のお姉さんが冷や盛りがオススメというので言う通りにしてみましたが
う~ん個人的にはやっぱりあつ盛りの方が好きかも。
でも、魚粉効いてて美味しかったですよ~

1時間待ちとかはイヤだけどまた食べたいと思うお味でした~
