ギフトショーご来場有り難う御座いました | ゆゑん屋

ゆゑん屋

心の遊ぶは遠き時 遠き処 結びたるはひとの想い ひとの縁此れをしてゆゑん屋の所以とす

ゆゑん屋では歴史グッズの企画・販売をしております。
ぜひ一度あなたのお好きな武将グッズをお探しください!
ゆゑん屋 を宜しくお願いします。

 昨日、ギフトショー2013を終了する事が出来ました。


おかげ様でたくさんの方に弊社ブースを見てもらい大変感謝しております。



ゆっくりお話が出来ないお時間も御座いましたので改めまして


ご商談をさせて頂きたいと思います。


ご来場頂きました皆さんどうも有り難う御座いました。


特にご好評を頂きましたのは夢幻人シリーズのi Phone5用ケースや、


ゆゑん屋の手ぬぐいでした。


今後も随時新商品を提案していきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 戦国legend

     戦国legend


戦国legend 戦国legend


戦国legend 戦国legend
 戦国legend


 戦国legend  

戦国legend 戦国legend