恐惶謹言 十二鼓 ご来店有難う御座いました | ゆゑん屋

ゆゑん屋

心の遊ぶは遠き時 遠き処 結びたるはひとの想い ひとの縁此れをしてゆゑん屋の所以とす

ゆゑん屋では歴史グッズの企画・販売をしております。
ぜひ一度あなたのお好きな武将グッズをお探しください!
ゆゑん屋 を宜しくお願いします。

 6月17日(日)東京ビッグサイトでの恐惶謹言 十二鼓 ご来店有難う御座いました!


それほど多くの新製品は無かったのですが大変多くのお客様にご来店頂きました。


来年に向けて皆様に注目をあびる商品を作っていきたいと思いました。


さて今回非常にご好評頂いた商品は扇子と毛利・長宗我部関連の商品でした!


バサラのストラップを初め多くも皆様にご興味をもって頂きました。


次回も頑張りたいと思います! 御来場本当に有難う御座いました!


戦国legend  戦国legend

      1万人近い人出でした。               弊社ブースもたくさんご来店頂きました!

戦国legend  戦国legend
  
  戦国legend  戦国legend