今日のモニター様ネイルです





加藤ミリヤちゃんが最近やっていたネイルで、「私もやりたいなあ~‥」なんて思っていたデザインです





可愛い~~~
wwミリヤちゃんは、茶色のデザインでしたが、モニター様は、赤で仕上げました




なかなかお気に入りの出来栄えとなりましたよ





モニター様も「可愛い
」とお声を頂きまして、遣り甲斐感じました











やっぱりいいですね




ネイル






こちらのネイル\2000となります





まだまだ、練習たくさんさせて頂きたいので、モニター価格、材料費のみでの施術頑張りたいと思います





モデル様ご質問、ご予約はこちら

hisa-nail@dwmail.jp
HISA★NAIL















にて、ご連絡下さい



