更新が溜まりに溜まってますorz
HISAでございます

まずは3日のモデル様ネイルから



ストーンで囲みました

そしてホロでフレンチを数本



パープルの綺麗な細かめのホロを使ってます


綺麗系ネイルに仕上がりました




これからは自爪でやっていきたいと言うモデル様の希望で、長さ出しをしたのは数本のみ


綺麗に伸びてくれる事を祈ってます


続いてはリピーター様



前回とはまた違った雰囲気で、秋っぽく‥と言うご希望を元に作成させて頂いた、レオパードネイル


秋の定番ですね


レオパードをセンターで区切って、ストーンを少し置きました

秋らしく仕上がり、モデル様にも喜んで頂いて、幸せでした




まだまだ秋ネイルきてますよ~~~~



モデル様ご質問、ご予約はお名前を明記の上こちらまで

hisa-nail@dwmail.jp
HISA★NAIL



















