フランスからアンティーク家具や食器など入ってきました

2週間後にももう少し入ってきます


先行してお店に並べてあります


見てってくださいね


今回の食器は小ぶりなオーバルのお皿が多めです


小ぶりなオーバルが好きなんです



相変わらず金属系ピューターも喜んで買ってます


今回は珍しいオーバルの花リムの小さめのお皿もゲットしてます



ケーキのフォークに使えそうな小さなフォークも見つかり多めに買いました

あとはこちらもなかなか見つからない外側だけに柄が入ってるオーバルのお皿❗️

とても魅力的で惹かれます



荻島珈琲antiques 緑も増えてます


ご来店お待ちしております

ストアも見てくださいね