明日の月曜日から始まる「帰ってきた油淋鶏」


味が去年から少し改良されましてより油淋らしさを出すことに成功いたしました パチパチ👏👏


あべ鳥とつくば鳥の鶏肉と大舘さんちと松島さんちのレタスがMIXした油淋鶏


よろしくお願いします🙇



シンボルツリーがセンターからいなくなりずいぶん落ち着いたお店になりました

(シンボルツリーはテラス席にいます)



なんだかんだここに座るバイク乗りの方が多い




そして本日は注意というかなんというか。。


これわかりますか?


トイレにいくときにある雰囲気テーブルのドライ植物です


何かとドライで雰囲気を作ってるのですが、たまーにこのようにイタズラ?してしまう方がいるんです


コレも

少し残念です


これだ❗️この形だ‼️と全国いろいろな場所で見つけてくるドライ植物(買ってます)

これもこだわりがあるんです


触らないようにお願いしますね


そして毎回修理してるんですよ

コレも


コレも

触らないでください!

なんて看板たてたら雰囲気台無しですからね

よろしくお願いします🙇


充実してきたショッピングサイトも見てくださいねー
こちら💁