ホームページに駐車場の案内動画を追加しました


正面坂道入り口、裏側3台、2階バイク駐車場分けてあります。初めてご来店の方はそちらをご覧ください🙇‍♀️



ゴールデンが始まりました。去年とは違いたくさんのお客さまのご来店ほんとうにありがとうございます😭


現在義父は追加の蕎麦を打っています


天気☀️も良く新作の「冷やし力蕎麦」が人気です

もちろんざる蕎麦も大人気です❗️


明日のご来店もよろしくお願いします


明日も一生懸命お皿を洗います🙇‍♀️



昨日お店について9時間ミーティングしまして、はっきりとした何かが見えたわけではないけど、荻島珈琲まだまだやれる❗️いけるよ❗️と強く思いました


9時間も一対一をやったのに頭がごちゃごちゃになっておらず整理されてる❗️


「あぁ、こんな人いるんだね。表に出てこないんだね。」凄いポジションの方でした

会社全体を改革しようとしてる最中に偶然にも強い引きがあってこれから考えてることが形になるように思いました


荻島珈琲antiques を楽しみにしててください


もう少し整います