実は気になってたことがありまして


階段横には本があってご自由に呼んでくださいな感じで置いてます


その前にはテーブルがあります

こんな感じ

「この席に誰か座ってるとき本どうやって取ってるのかな??」


「いや、取れないよな。。」


と、本日思ったので模様替えしました❗️


あと一つ!


荻島珈琲antiquesって大きなテーブルが多いので1人で来た時大きなテーブルに座るの気まずいよな。。(オープン当初は1人で座る席けっこうありました)


と本日思ったので改装です




ハイ、出来上がり❗️


夕方17:00から1:00までかかりました


階段横はデカいテーブル置いて100年以上前のフランス食器をこっちに置きました


足が疲れすぎておかしくなってる。。



大テーブルがあった場所には1人の方も座りやすいように小テーブルを新たに追加しました

ライトのトーンもあわせられるところはあわせました


静観な感じがでてきました



そして次回はオープン当初から入り口に鎮座してたシンボルツリーを移動しようかと思ってます



この1番目立つ場所でポップアップストアがキレイにできそうなんです

ライブも❗️

と考えてるのでおそらく取ってしまうと思います。階段か個室に植え替えようと思います


けっこう大きく変わった荻島珈琲antiquesを見に来てくださいね