今日はちょくちょく入ってきてるアンティーク、ビンテージの話です


わかりづらいですがレジ横の席に新しく絵が飾られました

ここの壁に飾る絵をずっと探してましてやっと見つかったのです❗️

70年代の作家さんの名前もわからない絵ですが一目惚れで購入

コレ↓

そして今日その絵を買ったお店に行ってみたらまぁー凄く素晴らしかったんです


世界観がぶっちぎっててとても良い勉強になりました

世界観ってのはお金もかかるし認知も時間がかかるしそもそも好き嫌いがはっきりしてる世界なので手を出してはいけない世界だと思ってます


それでもやるのは好き以外の何者でもない


良すぎて何点か購入してきました


うちも頑張ります



こちらは新しい杉戸店の様子

木がだんだん増えてきました

グランドカバーがやりたいんです❗️

誰か教えてください〜



こちらは4月7日にリニューアルオープンの「ひとつ屋根の下」うちから徒歩30秒のところです

オープンに向けて内装工事してます❗️


ひと屋根内にも飲食オープンしますのでそちらも行ってみてくださいね♪


ひと屋根のオーナーとは同級生でこれからの杉戸を引っ張っていく人です

そしてそのひと屋根の目の前には「ココティすぎと」という新しい施設と公園ができました(4月1日オープン)


こちら💁‍♂️

変わりゆく杉戸町のスタートがここから始まります


その横に新しくオープンできることを大変嬉しく思います

おそらくスペシャルティコーヒーとクレープのお店と考えてます


そちらでも新しいスタッフをそのうち募集しますのでどうぞ杉戸店もよろしくお願いします🙇‍♂️