荻島珈琲antiques緑地化計画進んでいます


正面には品種の違うオリーブの木を植えてあります


そのうちオリーブオイルなのかオリーブの実を使うのかはわかりませんがとりあえず実をつけたもらうことも目標です

もう少し緑でワシャワシャさせたいのでグランドカバーに力を入れていきたいところです



平日のランチはいつも食べてます

この頃はリゾットがある時は食べがちなカレーリゾット

とても気に入ってます



タルタルを少し改良しました

こういうどんぶりじゃないけど一つのお皿にガチっと密集してるご飯も食べがちです



カレー蕎麦のポテンシャルが凄く高くてこちらもよく食べるようになりました

ですが蕎麦は数に限りがあるのでたまにしか食べてません

うちにとって売り切れるのは良いことなんですけどね❣️

明日土曜日からも父ががっちり蕎麦を打ってくれます


いつもより多く打ってますので皆さまのご来店お待ちしております♪♪

荻島珈琲antiques