昨日の続きの中央構造線のことです。


「中央構造線」は、関東から九州に伸びる長大な断層です。


この断層は日本の主要神社があるところでもあるのです。


断層付近に沿って神社⛩があるなんて、不思議じゃないですか!?

なぜ、昔の人はそれがわかったのか!?


そういった考えさせられる物事が大好きなんです


その中央構造線が越谷市大袋地区を通っているのです❗️

中央構造線好きな自分にとって、こんな素晴らしいマッチングはありません❗️


あの中央構造線だ‼️

そこに自分のお店‼️


中央構造線はパワースポットとも呼ばれるような場所が数多く存在します。


なのでまだ名前のないカフェもパワースポットと思い込んでます❗️



神社も大好きなのでカフェと共に良くいく場所となっています。


諏訪大社は何回も行ってる神社でとても好きな地域です。


同じ長野県の分杭峠のゼロ磁場なんかも有名な場所です。


ゼロ磁場の水をもらって、前にやってた酵素風呂に使ってたりしました。

試せすことができることはなんでもやります❗️



中央構造線沿いには伊勢神宮も高野山もあるんですねー

休みが取れたら行ってるところです。



行ったことのある場所が実は中央構造線付近にあった!なんていうのはよくあることです。

皆さまも少し調べればでてくることですので、調べて行ってみてください〜


日本にもまだまだ知らない楽しいこともたくさんあるので、こういうのをきっかけに出かけてみるのもおもしろいかと思います。


不思議や納得、謎、日本がとてもおもしろいし好きです❗️


まだまだ行きたい場所がいっぱいあります。


そんな中央構造線付近の「まだ名前のないカフェ」に遊びに来てくださいね!


神社話⛩などどこが良かったなど話しましょー

まだ名前のないカフェ