夜カフェやってます‼️

ですが認知もされてないのでガラガラです。。

しかも、月曜日は読書ナイト、火曜日はフリー、本日水曜日はビジネスナイトとなってるもんですからなかなか厳しい現実を叩きつけられてます。。

なので店舗の改造をちょっとしています。
石窯小屋にストリングライトが付きました〜❗️
明るくなったので小屋の中でコーヒーでも飲みませんか?

小屋の前には昔の家の大きな梁を切りまして、ベンチを作りました❗️


というのもここでバーベキューや焚き火ができるようにするための改造なのです❗️

小屋の中は1組づつの貸し切りで手ぶらバーベキューもOK、道具の持ち込みもOK、なんだったら食材の持ち込みもOKにしてみようとも思ってます。

カフェの周辺にはスーパーがやたらとありまして、食材はいくらでもそろうのです。


キャンプ⛺️をやる前にとりあえず道具を試しに来るとか

バーベキュー初心者だけど。。

と不安があっても手軽にできるならとても良い場所になると思います。


もう少し待ってください〜


寒くなってきて、暖かいバーベキューがあって、薪ストーブがあったり、焚き火ができたり、楽しい小屋になると思います‼️




石窯小屋にあったテーブルをテラス席に一つ持ってきましたので犬🐶さんは3組までOK🙆‍♂️です



さあ、皆さん❗️


夜カフェいいですよ☕️

ラストオーダーが20:00ですのでよろしくお願いします。