腰痛ニモマケズ | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2024.7.3

 

実を言いますと昨日の火ゲキは少し大変でした。

相内さんがINDEPENDENT出張で不在の上、

日々の激務の疲れが出たのか勝山校長の体調が芳しくなく、

まだまだ腰痛の残る私が舞台監督ポジションに入る事に。

両団体さんのご協力もあり、なんとか無事やり終えたのですが、

一夜明けて今朝目覚めたら腰の症状が少し悪化。

これが『長時間動くのは控えるべき』という

身体からのサインである事は重々承知しているものの、

今夜は人と会う予定があり、その予定は度重なる日程変更で

一ヶ月くらい先延ばしになった末の今日だったので、

これ以上は伸ばしたくないという想いもありました。

散々悩んだ挙句、結局コルセットをガチガチに巻いて行く事に。

もう腰痛にスケジュールを狂わされている場合じゃないのよ。

 

 

【7/10(水)】演プロ71の詳細&予約はこちら】