顔が痒い話 | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2024.7.1

 

相変わらず腰痛は続いているのですが、

実はそれとほぼ同時期からとある症状に悩まされています。

突然、顔が痒くなるんです。

鼻頭だったりおでこだったり顔の輪郭部分だったりと、

今まであまり痒くなった事がない様な場所が突然痒くなって、

何をしていても集中力が著しく落ちてしまうんです。

『花粉』『乾燥』『アレルギー』等、色々と原因を考えてみましたが、

痒くなる箇所が顔まわりに集中している事から考えて

どうもそんな感じではない気がしています。

ひょっとしたら伸びて来ている髪の毛が当たっているのかと

昨日からタオルを頭に巻いてみたらこれが思いの外効果を発揮。

少なくとも髪の毛があたる箇所の痒みはかなり治りました。

という訳で、腰が治ったらまず散髪する事をここに宣言します。

 

 

【7/10(水)】演プロ71の詳細&予約はこちら】