おっくうバーバー | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2024.3.30

 

前回髪の毛を切ってから半年くらい経ちました。

別に伸ばしたい訳ではありません。むしろ切りたいです。

でもいざ行くとなると億劫なのがヘアカット。

しかも今まで行っていたヘアサロンが閉店したらしいので、

新しいお店を探すとなるとさらに億劫。

しかし流石にそんな事を言っていられないほど鬱陶しくなって来たので、

本日一念発起して前々から気になっていた近所のバーバーへ。

店の前まで行って店内を覗いてみるとお客さんは一人だけで、

順番待ちの椅子にも誰も座っていない様子。

これは飛び込みでも行けるんじゃないかと入店したのですが、

「すみません。予約制なんです」との事。まあそりゃそうか。

仕方がないので改めてホットペッパービューティーで

良さげなお店を探し出して、明日の朝で予約しました。予約、大事。

 

 

【4/10】演プロ68の詳細とご予約はこちらより