昼夜一日稽古2日目 | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2024.2.25

 

ダイゴチーム二日連続昼夜一日稽古の二日目。

今日も昼から8時間半、ぎっちりみっちり稽古しました。

私はローソンの街カフェメガサイズとボスのペットボトルで、

昨日に続きリッター単位のコーヒーを胃に流し込みました。

コーヒーを飲んでいるとあまり空腹を感じないので、

稽古中はほとんど食べ物を口にしません。

空っぽの胃に過剰な量のカフェインを供給し続けるという、

誰もやれとは言っていないし、そもそもやる意味がまったくない

苦行を自分に課しつつ、二日連続の一日稽古を完走しました。

稽古終了後、早々に帰宅して取り急ぎ握り飯を頬張りました。

10時間ぶりくらいのちゃんとした飯はめちゃくちゃ美味い。

なんでそんなに急いで飯を食ったのかというと、

すぐにリモートミーティングがあったから。ハードデイズナイトですわ。

 

 

【2/27】火ゲキpair.200記念WS公演