マシュマロテント『蛇含草ホテル』全日程終了! | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2024.2.4

 

マシュマロテント『蛇含草ホテル』全日程終了致しました。

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。

そして共演者ならびスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

才能と笑いに溢れたインクレディブルな座組の一員として

今公演に参加させて頂けたのはまさに尭孝。

これだけでも今年の運を使い果たしたんじゃないかと思うくらいなのに、

さらに10月のOMS戯曲賞大賞受賞記念公演『みえない』にも、

初演に続き出演させて頂ける事になりました。

お声をかけて頂いたからには精一杯頑張りますのでぜひご来場下さい。

…と、まだ半年以上先の話は置いておくとしてまずは今公演について。

いち出演者としてはもう本当に感謝という感想しかないのですが、

作演をする者としてはただただ武田さんの才能に打ちのめされました。

もう凄すぎて嫉妬すら出来ない。なんでこんな作品が作れるんだろう?