『蛇含草ホテル』稽古終了! | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2024.1.28

 

本日はマシュマロテント『蛇含草ホテル』の稽古でした。

三日連続通し稽古の三日目にして稽古場での最終稽古。

個人的にはちょこちょことやらかしもしましたが、

作品としては間違いのないものになっていると思います。

そして気がつけば2/1(木)〜2/3(土)のチケットが完売。

残るは2/4(日)の2ステージのみとなっています。

こちらも残り枚数が少なくなって来ていますので、

ご予約がまだの方はマジでお早めにどうぞ。

ちなみに本日の稽古で私はついに秘密兵器である

バンテリン腰サポーターを装着してしまいました。

まだ行動に支障をきたす程ではないのですが、

確実に疲労が腰に溜まって来ているので先手を打った次第です。

ぎっくり腰持ちにとって腰のケアは本番前の最重要課題。

 

 

【2024.2.1〜4】マシュマロテント『蛇含草ホテル』チケット予約