ダイさんぽ-灼熱IKEA編- | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2023.8.27

 

・カフェで作業をしたいのでiPadを持って昼下がりに出発。

・行き先はいつものIKEA。家を出た途端にうだるような暑さ。

・日差しも容赦なくギンギラギンに照りつけてくる。

・これは堪らんと少しでも長くアーケード商店街を通るルートを選択。

・初めて通る路地裏で暑さにやられている猫の集団と遭遇。

・日陰のコンクリートにべったり寝そべる姿が無防備すぎてかわいい。

・通り道にある『サンディ』でハルヤのチーズあられをゲット。

・IKEA到着。まずは熱った身体をソフトクリームでクールダウン。

・ソーダ味のソフトクリームが身体に染みる。50円でこれは助かる。

・フードコートに直行してドリンクバーを注文。値上がりしたなあ。

・ブレンドの上からお湯を足すセルフアメリカンを作って着席。

・iPadを取り出してようやく作業開始。あっという間に閉店時間。

・帰り道はかなり涼しく快適。本日21,000歩。その割にはバテた。

 

 

【9/7(木)】演プロ62の詳細とご予約はこちらより