ダイさんぽ-久々のんびり編- | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2023.7.29

 

・今日はどうしてもドトールのコーヒーが飲みたくなる。

・陽射しがマシになってきた夕方に散歩がてら出発。

・それでもうだる暑さに辟易としながらとぼとぼ歩く。

・途中で買ったペットボトルのお茶があっという間に緩くなる。

・Tシャツに汗が滲んで不快指数がどんどん上昇。

・ようやく御堂筋沿いにいい感じのドトールを発見。即入店。

・アメリカンのMサイズを注文してカウンター席に座る。

・一口飲んで一息ついてからもうひとつの目的の準備。

・昨日買った『この復讐にギャルはいらない』の2巻を取り出す。

・好きな作家の本はカフェでじっくり読みたいんですよ私は。

・コーヒー飲みながら一時間くらいかけて読む。満足。

・そのあとはiPadの事務作業で閉店の20時まで粘る。

・ぬるま湯の様な夜風を感じつつぶらぶら帰宅。久々にのんびり週末。

 

 

【8/22】30×30pair.190『劇団CLOUD9×江本真里子一人芝居』