IN:23トライアル二次審査一日目終了! | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2023.6.27

 

INDEPENDENT:23トライアル公開二次審査一日目終了しました。

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。

去年も言ったかもしれませんが今年も言います。今年レベル高くね?

本日上演された四作品も、いつもだったら観終わって結果発表までに

なんとなく上位作品を予想したりするのですが、

今日はマジでまったく予想出来なかった。どこが勝っても文句なしでした。

個人的なトピックとしては知り合って30年近くになる森世まゆみさんと、

まさかトライアルの舞台で対面する事になるとは思いませんでした。

久しぶりに会ったけど、あの人は変わらんなあ。ずっとあんなんやなあ。

とりあえずWABISABISISTERSのチャンネル登録はしておこう。

という訳で明日の二日目も非常に楽しみ。当日券が出ればぜひお越しを。

ちなみにトライアルの感想は次回7/12(水)の演プロ60で語りますよ。

関係者の皆さま、ぜひぜひご来場&ご視聴よろしくお願い致します。

 

 

【6/27〜28】INDEPENDENT:23トライアル公開二次審査

【7/12】上田ダイゴと二朗松田の演プロ60

【7/25】30×30pair.188『More Goofy's×D地区』

【8/22】30×30pair.190『劇団CLOUD9×江本真里子一人芝居』