貧乏性が染み付いている話 | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2023.5.28

 

昨日、カフェに行く途中にあったワークマンプラスで

夏の散歩用の帽子を物色したと書きましたが、

実は物色しただけで買いはしませんでした。

つばひろで、あご紐とバックシェードが着いていて、何より安価。

この私の希望する条件をほぼクリアした商品が・・・ありました。

しかも何種類もありました。さすが俺たちのワークマン。

しかしここで『こんなにたくさんあるんなら、もっといい商品が

なんばのワークマン女子にあるんじゃないか?』とか思って

購入を見送ってしまうのが貧乏性小市民の悲しい性。

本日改めてなんばのワークマン女子に行ってみたのですが店内は激混み。

お目当ての帽子はもっといい商品があるどころか、

昨日目をつけていた商品すら売り切れていました。

結局帽子は手に入らず。嗚呼、日差しが強い。帽子が欲しい。

 

 

30リーグ2023特設サイトはこちら