さしあたっての出演情報 | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2023.2.19

 

Twitterで色々と情報が出ていたのでまとめてお伝えしておきます。

まず演プロでも時々お伝えしていましたが、

某国営放送を使ったウォーリー的なゲーム『ダイゴをさがぜ!』が

今週より朝の舞いあがってるドラマで始まる模様です。

何曜日に出て来るかは私自身も分からないのですが、

予告で既に発見報告があったので今週である事は間違いありません。

見つけられたら盲腸コアラくらいラッキーです。ぜひ挑戦を。

そしていよいよ3/21(火)より始まる火ゲキseason10ですが、

記念すべきシーズン一発目の日に私は1stでスタッフをしておりません。

では何をしているかと言いますと…1stの舞台に立ってます。

はい。3/21の30×30『白いたんぽぽ×劇団准教授』にて、

劇団准教授さんの作品に出演させて頂く事になりました。

『罪と罰』終演の約二週間後。どちらも全力で頑張ります。

 

 

【3/2〜5】突劇金魚『罪と罰』上田ダイゴ予約窓口

https://ticket.corich.jp/apply/208293/015/

 

火曜日のゲキジョウ30×30エントリー要項はこちら

http://www.ka-geki.com/?eid=561