そわそわする日々。 | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2023.1.29

 

ここしばらくテレビやら散歩やらの事ばかり書いて、

突劇金魚『罪と罰』の稽古場の様子をお伝えしていないのは、

先日このブログにも書いたとおり、私の出演シーンの稽古が

一週間ほど無いので、稽古場に行っていないからです。

最初のこの稽古スケジュールを聞いた時、

「じゃあその時間を利用して他の作業を進めよう」と思いました。

実際やらねばならない業務を粛々とこなしているのですが…

どうにもこうにも落ち着かない。なんかソワソワする。

毎日グループLINEに送られてくる稽古場画像を見ると焦りが募る。

ただでさえぎっくり腰で出遅れてしまった感があり、

一刻も早くその遅れを取り戻したい気持ちがあるだけに尚更。

私は怠け者なので『稽古大好き!』というタイプではありませんが

私は臆病なので『稽古しとかないと後悔するかも…』と思うタイプ。

 

 

【3/2〜5】突劇金魚『罪と罰』上田ダイゴ予約窓口