本日のテレビ雑感 | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2023.1.26

 

・やった事もないし出来るとも思わないんだけど、

 『ソーイング・ビー』を観ていると自分でも服を作ってみたくなるよね。

・司会進行を務めているコメディアンを観るにつけ、

 「これが英国の中村ゆうじポジションのタレントかあ」と思ってしまう。

 ・『ソーイング・ビー』は大好きなんだけど、その後にやっている

 『小さなミニチュア鉄道の大冒険』は駄目だ。あれはイライラする。

・協調性のない人達がいがみ合い文句や弱音を吐きながら作業をしてると、

 「だったら辞めちまえ!それ趣味なんだし!」と思ってしまう。

・私は『ウドちゃんの旅してゴメン』はKBS京都の放送を録画して

 夜に観ているのだけど、前から気になっている事がある。

・時々やってる特別編(30分尺じゃない回)放送してなくない?

 その回の放送分は再放送でごまかしてるよね?なんで?ねえなんで?

 サンテレビは?サンテレビも放送してないの?観たいんですけど!

 

 

【3/2〜5】突劇金魚『罪と罰』上田ダイゴ予約窓口