『A Hard Day’s BANK』とはなんなんなんなのか? | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2022.8.26

 

本日は夜から30リーグ第六節の合同通し稽古でした。

カヨコさんもkusukusuさんもこの時点で相当面白かったです。

今回も審査員泣かせの接戦になるのは必至。8/30をお楽しみに!

とまあ30リーグチェアマンとしての仕事もせねばならないのですが、

9/6に迫った『A Hard Day’s BANK』の宣伝もしたいお年頃。

なので30リーグの事は30リーグ特設サイトに書くとして、

このブロでは引き続き『A Hard Day’s BANK』の事を書きます。

今回は『A Hard Day’s BANK』の一番の見どころをご紹介します。

これはもう断言できます。キャストです。出演者が一番の見どころです。

私の『この役はこの人にやって欲しい』という願望が100%叶った

納得のキャスティングです。詳しくは書けませんが出演者全員、

そうそう演る機会のない芝居をして貰っていると思います。

そんなレアな姿を楽しんで頂ければこれ幸い。チケットご予約よろしくです。

 

 

【9/6】30×30『シイナナ×MoreGoofy's』チケット予約はこちら!